
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

開設できました

2011/08/11(Thu) 17:48
つぶやき

nito_m.png

やっとこさ本サイトの方が出来上がりました!こちらの方にも遊びに来ていただけると嬉しいです!

・・・いやはや、暑いですね。むっちゃ暑い。ていうか狂ってしまいそうなほどにw
この暑さの中で部屋のクーラーが大破してしまい、USB扇風機で夏を過ごす活断層です。

夏コミ間近となり、皆さん臨戦態勢に入ってきましたね・・・・。自分は2日目に一般参加、3日目は西館なー03Aで売り子をやっておりますのでぜひいらっしゃってください!

こっそりと携帯クリーナーも持っていきますので、もしよろしければw

ではでは、皆さんのご検討をお祈りしています!(`・ω・´)ゞ

trackBack(2) | Comments(160)

Page up▲

2011/08/03(Wed) 00:15
つぶやき

どうも、お久しぶりです活断層です。
カギ無くしたり腕時計無くしたり財布落したりして無事に四国祭を終えることができましたw
ワカニタさんや粗茶さんとも会えてめっちゃうれしかったです!色紙描いてたのでそちらに来出せなかったことが悔やまれます・・・!ちくせう・・・・

さて帰って来ていきなりですが8月3日の夜から秋田に旅立たなければなりませんww全然休む暇がありませんねw
祖父が癌のためお見舞いに行こうと思いまして・・・・。

その間にも原稿は進めますのでご心配なさらずに。あと、コミケは2日目に一般参加。3日目に西館なー03Aで売り子やってます。クリーナーの在庫もこっそり持っていくつもりなので見かけたら話しかけてねw
Alog_bannar51.png

trackBack(1) | Comments(23)

Page up▲

頒布物その二~

2011/07/08(Fri) 09:27
お仕事

どうもこんにちは、かつさんどです。
クリーナーの別ver.の霊夢さんです。

SAMPLE2.png

実際は端のほうは印刷されてない可能性があるのでイメージと商品が違っても怒らないでね☆

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

頒布物その一~

2011/07/03(Sun) 18:47
お仕事

こんにちは、活断層です。
前回「何か作っている」とほのめかしましたが

SAMPLE1.png

こんな感じで携帯画面クリーナーを作っています。四国祭のみでの頒布予定ですがtwitterやGmailなどにご連絡いただければ後日郵送なども考えております。

3種類作る予定ですがどれも3㎝×3㎝、各種300円での販売を予定しています。

まぁ、駆け出しなので皆さんにお気軽に手に取ってもらえるよう、赤字決定なんですけどねwww

次回の更新時には、もう一種類の霊夢ver.と、イリアスさんデザインの妖夢ver.もサンプル公開しますので、お楽しみに。








・・・・・・・・・・・・・めっちゃ通販ぽくなってしまいましたねwwwなんだこりゃwww

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

かせんかせん

2011/06/28(Tue) 17:57
落書き

いきなり気温があがってしまって・・・・まさに地獄のような暑さ、とろける活断層状態になっております、活断層です。
さて、一応告知ですが、今回東宝四国祭4にiliasさん(http://piscis.web.fc2.com/)のスペースにお邪魔させていただく形で参加予定なので、いろいろと持っていきます。何作ってるかはまだ内緒ですw

Alog_bannar50.png


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

