Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

頒布物その二~

2011/07/08(Fri) 09:27
お仕事

どうもこんにちは、かつさんどです。
クリーナーの別ver.の霊夢さんです。

SAMPLE2.png

実際は端のほうは印刷されてない可能性があるのでイメージと商品が違っても怒らないでね☆

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

頒布物その一~

2011/07/03(Sun) 18:47
お仕事

こんにちは、活断層です。
前回「何か作っている」とほのめかしましたが

SAMPLE1.png

こんな感じで携帯画面クリーナーを作っています。四国祭のみでの頒布予定ですがtwitterやGmailなどにご連絡いただければ後日郵送なども考えております。

3種類作る予定ですがどれも3㎝×3㎝、各種300円での販売を予定しています。

まぁ、駆け出しなので皆さんにお気軽に手に取ってもらえるよう、赤字決定なんですけどねwww

次回の更新時には、もう一種類の霊夢ver.と、イリアスさんデザインの妖夢ver.もサンプル公開しますので、お楽しみに。








・・・・・・・・・・・・・めっちゃ通販ぽくなってしまいましたねwwwなんだこりゃwww

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

でこぼこ

2011/05/05(Thu) 18:24
お仕事

Alog_bannar47.png

↑表紙できました。秋のコミティアあたりで参加予定です。

trackBack(0) | Comments(7)

Page up▲

さぼりすぎたね

2011/04/30(Sat) 22:29
お仕事

はい、凄まじくサボってしまいました。

というかお知らせがあります。Gメールが不調でメールが受け取れない状況になっております。俺じゃ治せないです!(きっぱり

なのでskypeIDを載せておきますので「連絡出したのに帰ってこない・・・・」って方はこちらに連絡ください↓
ID「katsudansou」

あと、サークル名が決定いたしました!

その名も「もう⑨なんてやめない」です!

メンバーの早草さんが命名してくれました!http://dannmaku.yamagomori.com/frame.html
っと、新刊は俺がバイトしないと資金がギリギリな状態なので、ちまちま原稿を進めつつ資金調達もする。ということで秋にはどっかで発行したいですねw

形としては同人誌を発行する、ということで方針が固まりました。

まぁ、これからも手伝ってくれる方とか時間ないけどゆっくりでいいから描いてみたい、という方を募集していきますので、もしよければお声をかけてくださいw

ではでは

Alog_bannar46.png

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

MOUDAMEDA☆

2011/01/06(Thu) 16:22
お仕事

Along toaru2

時間ないんでこんだけ!塾行ってきます!

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

