Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

かせんかせん

2011/06/28(Tue) 17:57
落書き

いきなり気温があがってしまって・・・・まさに地獄のような暑さ、とろける活断層状態になっております、活断層です。
さて、一応告知ですが、今回東宝四国祭4にiliasさん(http://piscis.web.fc2.com/)のスペースにお邪魔させていただく形で参加予定なので、いろいろと持っていきます。何作ってるかはまだ内緒ですw

Alog_bannar50.png


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

えーいがー~ドラえもんネタ化現象~

2011/03/26(Sat) 15:23
落書き

えっさ、ほいさ。アライです。

今日は弟とドラえもんの映画観に行ってきました。BAMPよかた!とかいろいろあるけれども、
今回のドラえもんは大きな問題を抱えていたのです。


>>鏡の世界の処理ミス?
「斑点世界には生き物はいない」はずが、植物が生息している。重ねて、蝉の声が聞こえるwwこれは単にタケコプターの音かもしれないが。
>>ツンデレ採用?
のび太が喧嘩中のピッポを助けた後、まさかの「か、勘違いしないでよねっ!転がった先にピッポがいただけなんだからっ!」とツンデレ発言。そのほかにもピッポにも同じような発言が見受けられた。
>>恒例の?
声優が変わってから映画恒例の「温かい目~」が登場しなかった。

・・・などなど。
特に二番、大丈夫かお前。
Alog_bannar36.png
にっとりーん。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

たいきおせん~嘘か真か~

2011/03/13(Sun) 15:06
落書き

すんません、市がひとつ吹き飛ぶんじゃなくて、30~80km以内で被爆する恐れがある、でした。

なんにせよ危険ですね、東京にも風や雨に乗って汚染物質が飛んでくるとか、こないとか。
怖いです。

とにかくこちらは無事ですので、皆さん本当にご心配をおかけしました。
Alog_bannar23.png
バカルテットは描いててすごく楽しい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

はるゆきくん

2011/03/07(Mon) 17:46
落書き

さむい、さむすぎる。
雪降ったぞ・・・。どういうことですか・・・。
昨日暖かかったから、春キタ━(゚∀゚)━!とか思ったらこれだよ!

あれですかね、なんか僕は神様に怒られる様な事でもしたんでしょうか?

あと僕冷え性だから、滅茶苦茶さみぃから。

昨日は放射能について書いたから今日は放射線について。

>>放射線
  放射線とは、高いエネルギーを持った電磁波や粒子線のことを言います。またこの  中には電離性を有しているものといないものに別れ、一般的に電離性を有して  いるものを指すそうです。

ほんと役に立ちそうにないですネ。

Alog_bannar19.png
pixivのプロフィール用。

trackBack(0) | Comments(6)

Page up▲

上昇気流

2011/03/02(Wed) 17:56
落書き

わーい、なアライです。

なにがって?いや、入学祝に作業用PC買ってもらえることになりましたのですよ!
もぉどれだけこのときを待ったことか!これであんまり親に見せらんないあんな絵やこんな絵を描くことができるぜ、やっほう!うふふふふ。

いやいや、取り乱すほど嬉しいのですよ。8年間ペンタブで描いてきてやっとですから。
ちなみにうちのペンタブ君とももう長い付き合いです。
WACOMのCTE-440ですね、小さいけど働き者ですよ。
ペンタブつかってみたいなって方はまずWACOMの製品から慣れてくといいですよ、なにより凡庸性が高くて使い勝手がいいのがポイントです。
それに8000~20000円台と価格も安めで小学生の僕でも何とか買うことができるくらいでした。

線画ソフトはだんぜんSAIがお勧めです。修正機能があるのってSAIくらいじゃないですかね?
塗りはそのままSAI使ってもいいしフォトショやGIMPに切り替えてもOKです。

ちなみに僕は全工程SAIで描いてます。

まーとにかくやってみようって方はいろいろ試してみるのがいいと思いますよ。

Alog_bannar14.png
妖夢自機おめ。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

