
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

PNA With KNS

2010/04/28(Wed) 17:15

暖かくなったり寒くなったりで大変ですね。
最近定期的に見てくれる人が増えてきて嬉しいです。
今後もこれを励みにがんばります。
pns_m
あなたもキャラに制服を着せてみよう。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

CRB

2010/04/25(Sun) 22:03

new_m
久々に田中を描きました。懐かしいですね。

コノハさんもどうぞ(てか描いてあげてください、お願いします)

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

2010/04/23(Fri) 17:44
未分類

久々の更新となりました、アライです。
皆さんお元気でしたか?僕はそこそこです。
最近思うんですが、中村先生やっぱすげぇ。パネェ。
彼みたいに面白い作品を描いてみたいですね。
ま、それには今みたいにへたっぴじゃダメですけどねww
精進精進。
new?

らーくがき

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

まさかの

2010/04/15(Thu) 17:49
コミ

今日の3コマ
あー・・
なんのこっちゃ

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

内部事情

2010/04/14(Wed) 20:36
コミ

手始めに2コマをうp。
今後はパロネタでやろうと思います。
comic01

以上

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

塗ってみた

2010/04/11(Sun) 15:52

答え合わせ
  前回の問題
  松本清張の主な作品を2つ答えなさい。
    
でした。


 砂の器
 ゼロの焦点
    etc…
考えてた例と全く同じ答えを出してくれたクラックさんにこれを送ります。

夏っぽい
前回のを塗ってみた。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

2010/04/09(Fri) 17:49

最近掲示板の方でクイズを出しているんですが、だいぶこった答えを返してくれる人もいて楽しいです。
ただね、答えが長すぎて読めんのですが(汗
あと難しすぎ、問題出した俺が調べなおしてる現実。セルビア問題は一人間違えてた人がいたかな。
よし、ここでも問題やろう!

つーわけで特別問題!
  松本清張の主な作品を2つ答えなさい。
  
  補足 2つでいいです。2つで。
     

実はこの衣装100万HL!


プレネールさんのエトナコス。モノ

trackBack(0) | Comments(5)

Page up▲

@

2010/04/07(Wed) 17:29

まさか9.0度まで突入するとはっっ!
またアクエリのお世話になりそうだ…。

そいや最近皆さんの絵を見てネーなってことで、
これ見たら描け!!!
お題 
 任天堂シリーズ
 日本一シry
 セガry
 Cry
 kry

・・・え?最後の方なにいってるか分からないって?【泣く】じゃねーぞって?
えと、カプコンさんと小波さんです。

みんなゲームばっかりしてないよね?とくに邪神とヤチ←強調
ゲームは楽しいけどほどほどにしろよ!俺なんか頭痛くて出来ねーんだから!(ブログ更新してんじゃねーかのツッコミは禁止)
(一日5時間ゲームだと…、ぶっ殺してやる・・・・)
だいたい最近運が悪すぎる。クラス替えでは二中の「1豚(いっとん)級のグラビトンボム」の異名を持つ彼と一緒のクラスだしね・・。誰かはご想像にお任せします

っと、親が帰ってきたのでこれくらいで。



こんな武器あったっけ?
フロンとエトナムズい・・・。



(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

100万ヤバス

2010/04/05(Mon) 17:15

明日から新学期なのに38.5度の熱を出してしまいました。
ですがめげません。二期決まったし、プリ2まだ途中だし絵も描きたいし。

二期決まって良かったですね!今から楽しみです。5・22まで待つことにします。
らはーる

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
03 | 2010/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

