
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

MUDAI

2010/08/23(Mon) 15:08
お仕事

ぜろ
殴り書きですみません。ゼロテンイメージのみで描きました。
設定画とだいぶ違います。多分今後塗りも変えていきます。
<montaさん
 栃木って何が美味いんですかねぇ?

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

TADAIMA

2010/08/20(Fri) 13:59
つぶやき

ただいまです。久々の更新ですね、なんか申し訳ないです。
東北のたび、楽しかったです。でもコミケがぁ・・・・(泣)
今回の原田屋はとらで買うことにします。

塾行かなきゃなので、ここまで。
次回は思わず目を覆いたくなるパロを用意してますので、お楽しみに。
divatu
そいや、やっと買ったよDIVA2.

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

OSIRASE

2010/08/12(Thu) 16:09
つぶやき

明日から秋田行くんで、しばらく更新できません。
お土産企画でもやろうかな・・・。
では、また今度!

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

DARUI

2010/08/11(Wed) 15:57
つぶやき

ヘイヘイ、つなぎつなぎ。
pixivのリクで描いたもの。最近東方ネタでるなぁ・・・・。
中国

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

JHO(実は暇なのに「暇がない」と言い張る俺)

2010/08/06(Fri) 08:26
紹介

まさかの二回目、今回も懲りずにOPアニメ紹介もやってます。お暇な人は追記からどうぞ。

さて、今回はナムコクロスカプコンから「すばらしき新世界」を紹介します。
今日のヤツはきちんと歌詞が読めるといいんですが・・・。
まず「ナムコクロスカプコン」とはなんぞや?という方のために以下説明タイムです↓(つかコピペですww

作品紹介
ナムコの魅力あふれるキャラクターに、カプコンの豊富なキャラクターが融合!
本作『ナムコ クロス カプコン』は総勢200以上のキャラクターが登場するシミュレーションRPGです。
ナムコから「テイルズ オブ デスティニー」、「ゼノサーガ エピソードI」、「鉄拳シリーズ」などの各キャラクターが登場!カプコンからは「ストリートファイター」シリーズ、「魔界村シリーズ」、「ディノクライシス」シリーズなどのキャラクターが多数出演。豪華なキャストになっています。


ストーリー
10年前。東京・渋谷。
ある『組織』同士の戦いがあった。

一方の組織は“ゆらぎ”と呼ばれる空間の歪み…異世界とこの世界を
繋ぐ門を開こうとした。もう一方の組織は、
世界を混沌に導くその『計画』を阻止しようとした。

…完全封鎖された渋谷での戦いは熾烈を極め…やがて、終結した。
片方の組織…
政府直属の特務機関『森羅』側が“ゆらぎ”の出現を防いだ事によって。

特務機関『森羅』。

悪霊、鬼、天狗…
古来より、人の世に害をなす異界の存在と戦い続けてきた組織。
その組織を知る者は少なく、その戦いもまた、人知れぬ闇の中で
連綿と続けられてきた。

10年前の『事件』から、世界中で確認され始めた、異界との接点…
“ゆらぎ”と呼ばれたそれは、ゆっくりと世界を蝕みつつあった。

戦いは…
終わってはいなかったのである。


そして西暦20XX年。
東京・渋谷。
“ゆらぎ”の発生により完全封鎖され、『閉鎖都市指定』を受けた街。
10年前の“あの日”と同じく。

物語は再び…
この街から始まろうとしていた。


自分でも読んでて疲れた・・(読み飛ばさない人は神ww)筆者も少しプレイしたことがあるのですが、増援が頻繁に来すぎて1回の戦闘時間が長いです。

さて、もう曲は聴いてみましたか?なんと曲を手がけたのは「イースⅠ&Ⅱ」、「世界樹の迷宮」、「セブンスドラゴン」などでおなじみの古代祐三(こしろ ゆうぞう)さん!

「イースってなんぞや?」って人はもうググってください・・・。

なんか楽曲紹介ってよりは、作品紹介になっちゃったけど、気にしない!じゃ、また今度!

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

NKS(夏の神曲紹介)

2010/08/04(Wed) 12:17
紹介

もう絵描かなくても更新しちゃえ!ってことでいろんな神曲を紹介しちゃいます。

記念すべき一回目はDS用ゲームソフト「ルミナスアーク2~ウィル~」から「Unlimited World」です。
じつはこのシリーズ、3作にわたってハイクオリティなOPアニメがあるんですが、そちらは追記の方からどうぞ。KΛNΛさんの伸びる声とバックサウンドが一気に曲の世界に引き込んでいきますよ。

そういえば筆者、ギャグ日の11巻を買ってしまいました!以下ネタバレ↓
今回はメインキャラはほとんど出ませんでした(泣
強いて言うならプペポ君が続編やってたので、そこに期待かな?
ちなみに全く出てないのは飛鳥組ですwww

まだ読んでない人は↑は跳ばした方がいいかも。




(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

KBS(完全にブログを私用に使ってるww)

2010/08/03(Tue) 16:59
つぶやき

skyさんとこで連載してる「ゼロテン!」のイメージラフ、リナです。
log002
女子用ブレザーのデザインは考え中ですww
なんか俺って胸あるひとって描かないなぁ・・・・。
たしかにない方が好きだけど(自重

>>montaさん
  一応誰が見てるかわかんないので・・・ひかえといて(土下座

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2010/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

