
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あばばばば

2011/02/28(Mon) 17:25
つぶやき

明日は都立合格発表ですね、どーでもいいですけど。アライです。
やー、私立行きたいので・・・。

そんなこたどーだっていいです。いやまさかクラックさんもRADWIMPS知ってたとは!
マイナーな部類だから知らないと思ってたよ!
好きになった動機が↓というファンが怒りそうなきっかけなんですけどねww


ちなみに僕は最大公約数が一番好きですね。一番素直に聞けるので。

Alog_bannar12.png
pixivとの差分。チョイエロ。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

らいじんぐ・すたぁ

2011/02/27(Sun) 10:54
つぶやき

祖父の見舞いに行ってきました、アライです。

大腸癌だったんですけどね、無事でよかったです。手術も成功しました。

いやそれにしてもクラダンてRPGなのカナとか思ってたら、思いっきりACTでしたね・・・。無知でスンマセン。
あとUMDで買うかDLで買うかも悩みどころです。

今後はどちらが主流になっていくんですかね?

Alog_bannar11.png
綺麗でしょ?写メを加工したぜ。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

ウラシマ症候群

2011/02/25(Fri) 16:54
つぶやき

Alog_bannar10.png

誕生日おめでとうございます、クラックさん!

最近イベント続きですね・・・。いや、全然いいですけどね、楽しいですし。

それにしてもディスガイア完全にスルーだヨ(´・ω・`)ショボーン
いや・・・お金がなくなってしまいまして・・・。
楽しみだったんですけどねぇ、4。

PS3のソフトもNGPで配信って噂だし・・・。

でもクラダンは買いますけどねっ(`・ω・´)シャキーン☆

というか予約特典目当てなんですけどね(笑

なんにせよアナログパッドの吹き飛んだ僕のPSPじゃろくにプレイできませんから、新しいの買いたいです・・・。
知ってますか?PSP-1000のパッドってとれるんですよ!
あ、知ってましたか?スイマセン・・・。
ヤツが行方不明になったおかげでモンハンもスルーしましたよ!パッド許すまじ!

失くしたのは僕のせいなんですけどね(; ´_ゝ`)




あ、追記より返信&↑の絵の文字無し版配布。

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

時報~受験終了のお知らせ~

2011/02/24(Thu) 17:43

誰がなんと言おうと終わりだ。


受験が終わりました!80点平均いったよ!つーわけでこんどこそ描きまくるよ!

いやいや、長かった。てか受験期入ってからのが更新頻度高かったのか(;´Д`)

それにしても都立受験というものが初めてだったので(おそらく一度しか経験しない)、透かして見えないようにするギザギザ模様にはビックリしましたよ!
おかげで数学でフライングできなかったじゃないか!(理不尽

それにしてもね、今色んな人が受験終わってほっとしてるんだろうけどさ、
俺明日学年末テストなんだww


泣いてもいいかな?

Alog_bannar9.png

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

ああもう一度 ~関が原~

2011/02/21(Mon) 17:31
つぶやき

明後日が都立!行く気はないのですけれどもドキドキしてまいりました、アライです。

いやはや、早いものであと2週間とそこらで中学も卒業ですか・・・(しみじみ
小学のころからPC触り始めて早9年、まさか自分でブログやろうなどとは思いもしませんでしたww
ですがまぁ、こうやって見てくれる皆さんのため(ほぼ自己満足)頑張れる事が嬉しいですね。

・・・・なんかまともに記事書いてるなぁww普段はここでツイートしてるだけですし(笑
けどまぁこんなブログでも見てくれる人はいることですし、まだまだがんばっていこうかな、と思います。

@@@

そういえばご存知の通り(?)、僕は白髪と貧乳が大好物です。
「ゾンビ」でもユー大好きです。ああ、ユー可愛いよ、ユー。

・・・コホン、失礼致しました。というわけで線画あげてみたんですけど、どうですかね?
ちゃんとユーになってるでしょうか?もし、絵を描いてるぜ!って方がいらっしゃったら、アドバイスなど頂けると今の2.4倍くらい頑張れます(微

なにはともあれもうすぐ受験からも解放されることですし、都立受験頑張ってまいります!

次回の更新は24日以降になります。では頑張ります~。
Alog_bannar8.png

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

昨日の今日で花は咲く。

2011/02/16(Wed) 17:36
落書き

Alog_bannar7.png


いやいや、ジャンル攻めとかじゃないですって・・・いやほんと。

アライです、すっかり気が抜けてヤル気ゲージは最底辺です。

お絵かきならがんばれるんだけど・・・。


そんなことはいいので本題に入ろう。
実は今回はここに来てくれている皆さんのアライ(活断層)度チェックをしたいと思います。

以下の七つの質問にはいorいいえで答えてみてください。あなたのアライ(活断層)度が割り出されます。

それではスタート

1.足先が妙に冷える。

2.靴下はなぜか白を沢山持っている。

3.ご飯より麺だ。

4.明日からがんばろう。

5.「君って攻め?受け?私は絶対受けだと思うな~ww」「じゃあ聞くな。」

6.前転しながら後転ができる。

7.正直質問の意味が分からない。


いかがでしたでしょうか?
結果は追記から。

(.. Read more)


trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

訪れない

2011/02/15(Tue) 17:09
つぶやき

バレンタインなんて知るかぁぁぁぁぁっ!

Alog_bannar6.png

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

アライ/かつだんそう は たたかいにしょうりした。

2011/02/12(Sat) 12:04
つぶやき

というわけで、アライセイリュウ及び活断層の受験は
終☆了致しました。

あ、受かってたよ?

行きたいトコに受かったので絵ェ描くよ!

P2011_0212_093316_banner.png

ちなみに皆様に残念なお知らせがあります。

まことに勝手ながら今年のバレンタインは中止です。




中止だコノヤロー。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

明日の関が原

2011/02/09(Wed) 18:00

明日私立受験です。


がんばります。

Alog_bannar5.png

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

レイトー

2011/02/07(Mon) 17:54
つぶやき

いやはや、本当にあと少し、アライです。

さてね、いきなりぶっちゃけると都立なんて万一受かってもいかねぇよ?
・・・なんですね。

都立は形だけ受験はします、ただ行く気はさらさらありません(´∇`)ケッサク

こんなこと書くと都立志望の方に申し訳ないですが、
都立ってほかと何が違うのか分からん(;´Д`)
すんません、でもマジで「近い」以外に志望理由が見つかんないです・・・。

そんな失礼な話題はおいといて、(ノ´∀`)ノ=□

NGP楽しみですね、PS3のソフトもプレイ可能とか。

つーわけで、受験後に想いを馳せて。


Alog_bannar4.png

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

やべぇ*

2011/02/04(Fri) 17:53
つぶやき

さー、受験までじかんねぇよー。

Alog_bannar3.png

こんなんかいてる場合じゃねぇよー。

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
01 | 2011/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Page up▲

