
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

さぼりすぎたね

2011/04/30(Sat) 22:29
お仕事

はい、凄まじくサボってしまいました。

というかお知らせがあります。Gメールが不調でメールが受け取れない状況になっております。俺じゃ治せないです!(きっぱり

なのでskypeIDを載せておきますので「連絡出したのに帰ってこない・・・・」って方はこちらに連絡ください↓
ID「katsudansou」

あと、サークル名が決定いたしました!

その名も「もう⑨なんてやめない」です!

メンバーの早草さんが命名してくれました!http://dannmaku.yamagomori.com/frame.html
っと、新刊は俺がバイトしないと資金がギリギリな状態なので、ちまちま原稿を進めつつ資金調達もする。ということで秋にはどっかで発行したいですねw

形としては同人誌を発行する、ということで方針が固まりました。

まぁ、これからも手伝ってくれる方とか時間ないけどゆっくりでいいから描いてみたい、という方を募集していきますので、もしよければお声をかけてくださいw

ではでは

Alog_bannar46.png

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

とんとん拍子

2011/04/17(Sun) 20:20

久々の更新となりました。アr・・・活断層です。

サークル活動は順調にラフなど出来上がってきました。相方のほうは分かりませんが。

あと、メンバーが2人加わりました。ぱちぱち。

そういえば、神霊廟の体験版がでましたね。早速描いてみましたよ。よしかちゃんかわいいね。
まぁ俺は体験版やってねぇけど。

・・・・一人称統一しないとなー・・・・
Alog_bannar45.png

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

創立

2011/04/11(Mon) 19:57
つぶやき

この度サークルを立ち上げて同人活動を始める事になりました。資金などの都合から発行物が頒布できるようになるには早くても今年の冬くらいだと思います。
そこで、もしこのブログを見てくださる方々で「参加してみたい」「手伝ってやっても良いぜ?」という心優しい方がいらっしゃいましたら、プロフィール部分のアドレスにご一報してください。コメでもおkです。参加条件など特にはありません。スカイプ使えたら良いな、くらいです。
正直まったくの初心者なのでやるべきことなどが全くの手探りでございます。アドバイスなどもいただけるとよりいっそう励みになります。もしよろしければ。

※サークル名などもまだ決定しておりません。現在、参謀1人と実働1人のちっちゃなものですが、今後もよろしくお願いします。


Alog_bannar44.png

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

改変

2011/04/07(Thu) 20:00

Alog_bannar43.png
コメント返信用にしようかな・・・・このブログ。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

頼むから

2011/04/06(Wed) 17:55
つぶやき

先生、お願いだから「〆切明日だから」っていうのやめてくれませんか。

なんで卒業してから原稿やらなきゃいけないんですか。
Alog_bannar42.png

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ムダーイ

2011/04/03(Sun) 17:07
つぶやき

それにしても地震はまだ続きますねぇ、アライです。

まさかの4月、たぶん高校はいったら更新頻度減るでしょうね・・・
まぁ、更新できなくても絵は描くからpixiv覗いてくれればいるでしょうけどw

Alog_bannar41.png

べーかりん描いてみたよ!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
03 | 2011/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

