
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今のBGM-明星ロケット

2011/01/15(Sat) 16:08
つぶやき

いやはや、私立受験まで時間がなくなってまいりました、アライです。
センター試験はスタートしましたけどもそれはあと、えーと3年後?、しばしの休息が待っています。

さて、皆様↓のバナーだけを見て何が描いてあるかわかるでしょうか?

remy

色までつける時間がないので線画のみあげてます、お嬢様です。

時間がない割にはまだまだ描いてるんですね、コレ。
線画だけなら悩むことはないんですが、塗りになると陰影のつけ方や色の違いをバランスよく出すなど、う~ん、悩む。

ああ、そうそう。
先日塾で面接練習をしたんですがね。
すべての話しを漫画の話しに繋げるな。
と、怒られました。

面接官の人がね、最近気になったニュースは?って聞くもんだから、伊達直人のこと話したんですよ。
でね、それから延々タイガーマスクのあらすじ説明してたら20分話しちゃった'`,、('∀`) '`,、
まー怒られるわな。

皆さんは面接でついつい話し込んじゃったことってありますか?
面接官がいちいち突っ込んだ質問をしてきたときは、
面接官がわからないことを延々と教えてあげましょう。
嫌な顔をし始めたらこっちのもんです。



ほんじゃ、毎回ツマラン話で悪いんだけどもね。

ひとつよろしく。


※追記返信
>>konahagakureさん

  そんなこといわずにまた遊ぼうぜー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

