
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

昨日の今日で花は咲く。

2011/02/16(Wed) 17:36
落書き

Alog_bannar7.png


いやいや、ジャンル攻めとかじゃないですって・・・いやほんと。

アライです、すっかり気が抜けてヤル気ゲージは最底辺です。

お絵かきならがんばれるんだけど・・・。


そんなことはいいので本題に入ろう。
実は今回はここに来てくれている皆さんのアライ(活断層)度チェックをしたいと思います。

以下の七つの質問にはいorいいえで答えてみてください。あなたのアライ(活断層)度が割り出されます。

それではスタート

1.足先が妙に冷える。

2.靴下はなぜか白を沢山持っている。

3.ご飯より麺だ。

4.明日からがんばろう。

5.「君って攻め?受け?私は絶対受けだと思うな~ww」「じゃあ聞くな。」

6.前転しながら後転ができる。

7.正直質問の意味が分からない。


いかがでしたでしょうか?
結果は追記から。

結果発表

「はい」が7個   → あなたは完全にアライ(活断層)です。
            自分で言うのもなんだけど、少しは部屋から出たほうが良いでしょ            う。

「はい」が6~4個 → あなたは活断層に片足突っ込んでます。うっかり地割れに巻き            込まれないよう、注意しましょう。

「はい」が3~1個 → あなたは一般人です。その強い意志でエアコンに頼り過ぎない              ように生きていきましょう。


「はい」が0個   → まず質問をよく読んでみましょう。

trackBack(1) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライダルの会場装花に行ってきました!!パート2
花売ってます♪ 
花ギフト館のブログ【2011/02/17 13:41】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

