
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ああもう一度 ~関が原~

2011/02/21(Mon) 17:31
つぶやき

明後日が都立!行く気はないのですけれどもドキドキしてまいりました、アライです。

いやはや、早いものであと2週間とそこらで中学も卒業ですか・・・(しみじみ
小学のころからPC触り始めて早9年、まさか自分でブログやろうなどとは思いもしませんでしたww
ですがまぁ、こうやって見てくれる皆さんのため(ほぼ自己満足)頑張れる事が嬉しいですね。

・・・・なんかまともに記事書いてるなぁww普段はここでツイートしてるだけですし(笑
けどまぁこんなブログでも見てくれる人はいることですし、まだまだがんばっていこうかな、と思います。

@@@

そういえばご存知の通り(?)、僕は白髪と貧乳が大好物です。
「ゾンビ」でもユー大好きです。ああ、ユー可愛いよ、ユー。

・・・コホン、失礼致しました。というわけで線画あげてみたんですけど、どうですかね?
ちゃんとユーになってるでしょうか?もし、絵を描いてるぜ!って方がいらっしゃったら、アドバイスなど頂けると今の2.4倍くらい頑張れます(微

なにはともあれもうすぐ受験からも解放されることですし、都立受験頑張ってまいります!

次回の更新は24日以降になります。では頑張ります~。
Alog_bannar8.png

テーマ: イラスト
ジャンル: サブカル

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

