
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ウラシマ症候群

2011/02/25(Fri) 16:54
つぶやき

Alog_bannar10.png

誕生日おめでとうございます、クラックさん!

最近イベント続きですね・・・。いや、全然いいですけどね、楽しいですし。

それにしてもディスガイア完全にスルーだヨ(´・ω・`)ショボーン
いや・・・お金がなくなってしまいまして・・・。
楽しみだったんですけどねぇ、4。

PS3のソフトもNGPで配信って噂だし・・・。

でもクラダンは買いますけどねっ(`・ω・´)シャキーン☆

というか予約特典目当てなんですけどね(笑

なんにせよアナログパッドの吹き飛んだ僕のPSPじゃろくにプレイできませんから、新しいの買いたいです・・・。
知ってますか?PSP-1000のパッドってとれるんですよ!
あ、知ってましたか?スイマセン・・・。
ヤツが行方不明になったおかげでモンハンもスルーしましたよ!パッド許すまじ!

失くしたのは僕のせいなんですけどね(; ´_ゝ`)




あ、追記より返信&↑の絵の文字無し版配布。

※追記返信
>>類似品さん

 うん、提出物はだいじょぶだったけど、テストがやばかったよ!


Alog_00k_e.png
容量 299KB (790 x 639)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/02/25 19:45 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/26 19:57 [ 編集]
クラック MAILURL

あ、いやはや。どうもありがとうです!!

そうか・・・。Gを待つのかね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

