
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

緊急更新~今日は絵はないよ~

2011/03/12(Sat) 09:00
つぶやき

東北地方太平洋沖地震、大変でしたね。
こちらも部屋の中のものが散乱してて片付けが面倒でした。

それにしてもニュースでは死者が1000人と放送されてますけど、実際のところ警視庁の調べでは仙台市内で200~300の遺体が発見されたそうです。
およそ40~60分のスパンで津波の警戒をしたほうがよさそうです。

もし海岸の近くにお住まいの方は早く高台に逃げたほうがよいでしょう、日本海側や関東圏もかなり危険な状況になっているようです。

PCダウンしてて更新なんてできる状況じゃなかったし、例大祭も中止ですって。
かなりの大打撃でしたね。

何より懸念すべきは原☆発

市の一つや二つ軽く吹き飛ばすらしいです。地震大国ってレベルじゃねーぞ、これ。

なにより皆さんが無事であることを願っています。
どうかお気をつけて。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/03/12 20:25 [ 編集]
kazu^^ MAILURL

大丈夫でした?
怪我とかしてませんか?
無事だといいのですが・・・

2011/03/13 14:56 [ 編集]
活断層 MAILURL

>>kazu^^さん
  なんとかいちおう無事でございます・・。
  いやはやそちらは大丈夫でしたか?
  
  こちらとしても皆さん無事でいていただきたいものです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

