
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

国外逃亡~ここまでするか?~

2011/03/17(Thu) 12:10
つぶやき

くおお、マジでヤバイです。

僕、フランスにいくかもしんないwww

別にPCが使えればどこ行ってもいいけど・・・外国はなぁ・・・。

いや、なんか叔父がフランス人でして、その家族と親戚ならば軍用機かなんかで明日にも飛べるそうなんです。
てか・・・・どこで間違えたんだろうか、僕の人生。
フランスてwwww

もし、ホントにそうなる様だったら日本の皆さんとはブログとかでしか連絡取れなくなるなぁ。
ま、それならそうで、毎日描きまくりますけどねwww

ではでは。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/03/17 15:34 [ 編集]
ただのデブ MAILURL

そ、そんな急にフランスて・・・・

俺、活断層さんのこと
応援してます!


2011/03/17 15:46 [ 編集]
活断層 MAILURL

>>ただのデブさん

あうう・・・ありがとうございます。
嬉しすぎて泣いちゃうよ?

2011/03/17 18:15 [ 編集]
軍畑 MAILURL

まあそこなら何があっても無事だもんね。
それにしても急展開だなあw
まあ頑張れや。応援してます!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

