
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

えーいがー~ドラえもんネタ化現象~

2011/03/26(Sat) 15:23
落書き

えっさ、ほいさ。アライです。

今日は弟とドラえもんの映画観に行ってきました。BAMPよかた!とかいろいろあるけれども、
今回のドラえもんは大きな問題を抱えていたのです。


>>鏡の世界の処理ミス?
「斑点世界には生き物はいない」はずが、植物が生息している。重ねて、蝉の声が聞こえるwwこれは単にタケコプターの音かもしれないが。
>>ツンデレ採用?
のび太が喧嘩中のピッポを助けた後、まさかの「か、勘違いしないでよねっ!転がった先にピッポがいただけなんだからっ!」とツンデレ発言。そのほかにもピッポにも同じような発言が見受けられた。
>>恒例の?
声優が変わってから映画恒例の「温かい目~」が登場しなかった。

・・・などなど。
特に二番、大丈夫かお前。
Alog_bannar36.png
にっとりーん。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/03/26 21:23 [ 編集]
yatinezumi MAILURL

ドラえもんか・・・・・・。
懐かしい・・・・・・。

ところで軌跡新作の情報は・・・流石に持ってるよな。

2011/03/27 08:14 [ 編集]
活断層 MAILURL

>>な ん だ そ れ(゜Д゜;)

2011/03/28 20:11 [ 編集]
yatinezumi MAILURL

なんだ持ってなかったのか。
碧の軌跡の発売決定だ。
詳しくは公式サイトに行こうか。

空アニメ化は知ってるよな?
PVじゃなくて。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

