
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

精神不安定剤

2011/06/05(Sun) 15:31

お久しぶりです!またまた時間の空いた更新となってしまいましたねw

暑くなったり、急に寒くなったりと落ち着きのない毎日ですが部屋から出ない俺には死角はなかった!風邪引いた程度で済みました(ぉぃ
さて、最近スティッカムなるものにはまっているのですが、先日テスト配信してみたところ重すぎて俺のPCだとまともに作業が出来ないことが判明w誕生日までには打開策を考えたいところです。

そういえば、螺茶会なんですが、16になってから申し込みしたほうがスムーズに行くかな、と思いまして、先に原稿を描き描きしております。申し込み終わらないといいんだけどwあと、イリアスさんについていって四国祭にもゲストとしていけそうなのでポストカードを3種類ほど描いています。もしよかったら遊びに来てくださいね。■深夜ボイチャしながらだと作業がはかどりますね(ぇ。■あとカイジのOPかっこいいなー。

Alog_bannar49.png

俺はおぜうを愛してる

ケータイ待ち受けサイズのものもあります↓

remisaku1.jpg

trackBack(0) | Comments(1)

Page up▲

Post a Comment

comments

2011/06/05 15:41 [ 編集]
Nekosan(猫傘) MAILURL

携帯サイズのやつもらっても大丈夫ですかね?
よければほしいのです。

誕生日が24日でしたっけ?
祖父が25日で妹が26日でまさかの知ってる人3連続というw

原稿がんばってください!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

