Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

GIRIGIRI OUT!

2011/01/05(Wed) 10:24
お仕事

友人がパロやってる作品のイメージイラやってます。
Along toaru
線画ですね。

みればわかる通り、僕はキャラ周りに「縁取り」することがとても好きです。
正直出来が悪くてもこれをすることによって、なんかいいかんじにごまかせたりします。

あと、なるべく細かく描き込まない。(描き込んでんじゃんのツッコミは無しの方向で)

これはぱっと見たときにわかりやすい絵を目指してあまりごちゃごちゃさせたくないなぁ、という思いがあるからです。
まぁ、塗りの苦手意識がなかなか払拭されないのでどうしても線画の細かさに頼りがちですが。
絵を描いてみようと思ってる方がいたらどうでしょう、「縁取り」。
手軽に線画だけでもお絵かきを楽しむことが出来ますよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MUDAI

2010/09/05(Sun) 16:10
お仕事

zero.t
没にしたやつだけど間がもたなそうなのでうpします。
表紙みたいだね、うん。

skyさんへ>>センセ、早く続き書いてくれるとうれしいです。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

MUDAI

2010/08/23(Mon) 15:08
お仕事

ぜろ
殴り書きですみません。ゼロテンイメージのみで描きました。
設定画とだいぶ違います。多分今後塗りも変えていきます。
<montaさん
 栃木って何が美味いんですかねぇ?

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 アタマノネジ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

